別館てびち

自称ダイエットのプロにして、筋肉lover。トレーニングとダイエットレシピメインにする予定だけど映画、プロレス、園芸方向にシフトする可能性も。 好きに書いていくので読みたい人だけどーぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々やらかしました

バケーションから帰ってきました。
今回は、色々やらかしました。
まず、着いた翌日に海で暴れていて怪我をしたのを放っておいたら
ほうかしきえんになりました。

ラッキーなことに、一緒にお医者様がいたので、大事に至らなかった。
で、パンパンに足を腫らしていながらも、しまなみ海道に行くんだと
言い張り、サイクリングに。

しまなみ海道、素晴らしいです。
自転車乗りなら、一度は行くべきです。
でも、行くなら、自分の自転車で行きましょう。
レンタルサイクルで行ったら、今治に着いたら帰ってこられなかった。

多分、今までの人生で一番に近いほどきつかった。
軽く3回は死にました。
でも、一緒に行った人がこの世の者とは思えないほど優しい人だったので、
これも何とか許してもらえたと思う。多分。
でも、きっと怒ってるよな、まだ。

まあでも、それはともかく、フェリーの上から
携帯を海に落っことしてなくしました。
これは、ほぼ即死。
もはや、誰の連絡先もわからない。

前々から自分はダメな人だなあと思ってはいたけど、
ここまでダメだとは思わなかった。

  1. 2008/07/31(木) 00:13:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<もうauを信じない | ホーム | 心残り>>

コメント

・・・・・

相変わらずの全開、全閉?とほほモードですやねえ。

いつかまた一緒に島行けたら、なんて思ってたけど、やばそう・・・
  1. 2008/07/31(木) 08:51:10 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

いやー、もうワタシに近づくと怪我するぜって感じ。
一体これはなんやねんって思いましたが、
でも、のりさんも自転車乗りなんだから、しまなみ海道いいっすよ。

自転車は通勤手段だけではないんだ、と実感できます。

  1. 2008/07/31(木) 09:59:11 |
  2. URL |
  3. 本人 #-
  4. [ 編集]

どういう状況??

不惑過ぎて、海で暴れて怪我するのは御愛嬌としても・・・・

船のデッキというのは揺れてなくても不安な所ですけどね。
注意力、危機意識、危険対応感覚?が、希薄、散漫?

ちょっとこわいね。

落としたのが、赤ん坊でなくて、携帯でよかったと思うべきか。
  1. 2008/07/31(木) 12:27:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ところで・・

フェデラー、今度は2回戦で負けちゃいました。

やっぱ、今年はやばいのかも。
USオープンもちろん勝ってほしいけど、本当に運がない気がしますねえ・・・
  1. 2008/07/31(木) 13:18:12 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

どういう状況と言われても・・

なんか、気が付いたら海に携帯捨ててた、みたいな。
色々思い出してみると、今までワタシが生きてることが不思議。
毎日都内自転車移動していることが奇跡・・・かもしれない。

万一ワタシが子供を育てるようになれば、その子が無事に
成人できたら、それはエイス・ワンダーですわな。
あ、でも植物とかメダカとかネコとか育てられるから
人の子も大丈夫かな。

のりさん、フェデラーは二回戦登場だから、実質一回戦負けですよ。
今年は本当にきついかもね。
オリンピックはどうしても勝ちたいみたいだけど。
  1. 2008/07/31(木) 14:32:14 |
  2. URL |
  3. 本人 #-
  4. [ 編集]

携帯って

色々な情報が入っている割にぞんざいに扱っちゃいますね。
破損や紛失の危険も高いのにバックアップもとらない事多いし。
よくよく考えると結構危険かも。
まあ海中じゃ悪用の危険は無いか(笑)
大切な何かを失くした時は、それがもっと大切な何かの身代わりになったと考えるようにしています。
クミコさんご自身が落ちる代わりに携帯が落ちたとか。
そう考えれば殆どのケースで合理化出来ますよ。
全てのケースと言い切れないのがちょっと切ないですけど。
  1. 2008/08/01(金) 00:39:22 |
  2. URL |
  3. TS #LkZag.iM
  4. [ 編集]

あ、TSさんお久しぶりです。
今回は、万一のためにアドレス預けていた有料サービスが
知らない間に終了していたという最悪のパターンで、
本当の本当に誰の連絡先もわからなくなり、途方に暮れています。
このブログの存在は他人に知らせていないので、
ワタシがこの状況にあるということを知らせる術さえなく・・・
まったく切ないです。

悪用される心配がないのが唯一の救いですが、
慰めて頂いたように何とか前向きに考えようとはしていますが、
本当にこのままでは人間関係一新するしかないかもしれません。
まったく切ないです。


  1. 2008/08/01(金) 03:04:04 |
  2. URL |
  3. 本人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bekkantebichi.blog36.fc2.com/tb.php/549-2891e95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しまなみ レンタサイクル・バイク、ツーリング

瀬戸内しまなみ海道沿線ではレンタサイクルを運営しています。各地区に設置された14ヶ所のレンタサイクルターミナルであれば借りることも乗捨てる事も自由なシステムになっています。 また、今治地方観光協会では、観光客向けのレンタサイクルを今治地方観光旅館ホテル
  1. 2008/07/31(木) 11:16:28 |
  2. 今治バリバリリンク集

プロフィール

クミコ

Author:クミコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

