別館てびち

自称ダイエットのプロにして、筋肉lover。トレーニングとダイエットレシピメインにする予定だけど映画、プロレス、園芸方向にシフトする可能性も。 好きに書いていくので読みたい人だけどーぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ、エディソン・・・・

引退だそうです。
かの流出画像は、まあ言い逃れできないものです。
確か最初は「悪質なアイコラだ」って言い張ってたのよね。
で、ワタシも目を皿のようにして見てみましたが、
いかにアイコラ職人が優秀だと言っても、ありゃー無理。
逆にアングルとかがよく出来てるんで、もう一人撮影者がいたんじゃないかと
思ったほど。

ばかだなあ。
撮らせる方も撮る方も、安易にコンピューターを修理に出すのも。
普通なら「ばかだなあ」ですむところだと思うんだけど、
ワタシの勘ですが、エディソン本人はもちろん、相手も芸能活動に
多大な障害が出たり、浮気してたことが夫にばれて離婚危機だったり、
婚約がダメになったりと、もうメタメタなんで、
黒社会とかに脅されてもう香港にいられないのかもかも。

実はデビュー作のジェネックスコップ2から彼の作品は殆ど見てっし、
日本の映画にも結構出てたし、インファナルアフェアで
アンディ・ラウの若き日を演じたり、「アンディ・ラウの逃避行」の
リメイクに出たりで、アンディの後を継ぐような俳優になるんかなーと
思ってたんですが、思わぬところに落とし穴があったんですね。

まあ、この落とし穴は自分が掘ったものだから、仕方ないっちゃ
仕方ないんですが。
パリス・ヒルトンやら、コリン・ファレルやら、これまでにも
エロ画像流出はありましたが、相手がスター級ばっかってのも
まずかったのかもしれない。

そんな事より、ニコラス・ツェーも大変だよなあ。
大スターなのに。かっこいいのに。
子供が生まれたばかりの最愛の妻の別の男とのエロエロ写真が
全世界に出回っちゃうって・・・彼が一番辛そうだなあ。
  1. 2008/02/22(金) 10:04:50|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スルース | ホーム | 「モンゴル」観た>>

コメント

ををーこの件のことだったんかー

吉田じゃなくてこっちをつっこまなくちゃいかんかったのね!
今知った!叱咤!shit!
  1. 2008/03/02(日) 07:36:35 |
  2. URL |
  3. ヨシカワ #-
  4. [ 編集]

はい・・・でも、既に米国のエージェントと契約済みという話もあり。
つまり「香港芸能界を引退します」は「ハリウッド行ってきます」の
意味だったのかも知れない。。。

転んでもただじゃ起きない男だ

・・・だったらいいな。

一説には流出写真は1万枚とか言われてますが、
お前どんだけ撮ったんだよ・・・
  1. 2008/03/02(日) 10:01:24 |
  2. URL |
  3. 本人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bekkantebichi.blog36.fc2.com/tb.php/469-e2c7c384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クミコ

Author:クミコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

